飲むだけで効果抜群 「DHMO水」発売

飲むだけで効果抜群 「DHMO水」発売


先端超科学研究所は10日、美容や健康促進に効果があるDHMOを大量に含んだ「DHMO水」(一酸化二水素水)を発売した。内容量は500ml、定価5500円(税別)。

DHMO(一酸化二水素)とは、体内の血液循環を促進するほか、消化を助けるなど健康維持に欠かせない物質。また、毒素を排出するデトックス効果や、乾燥した皮膚に潤いを与えるなど美容効果が高いことも特徴だ。

発売された「DHMO水」は、最近話題の「酸素水」と「水素水」を最新科学によって結合。「酸素水」に匹敵する量の酸素と、「水素水」の2倍も多く水素を含んでいる。無味・無臭で、水素と酸素を効率よく摂取することができるという。

先端超科学研究所は「歴代の世界最高齢記録達成者は全員がDHMOを日常的に摂取していた」と効能を説明。さらに「宇宙が生まれた時、マグマの塊だった地球を冷やしたのもDHMOと考えられている。DHMO水は宇宙的パワーを摂取すると言っても過言ではない」と話す。

今後は「DHMO水」を分解した「DHMO分解水素水」「DHMO分解酸素水」、電解で活性して還元した「超DHMO水」、自宅の蛇口に設置するだけで水道水をDHMO水に変える浄水器を順次発売する。

購入は先端超科学研究所のウェブサイトのみ。購入希望者を紹介すると人数に応じてキャッシュバックするサービスを実施している。

画像=DHMO水の広告

画像=DHMO水の広告